So-net無料ブログ作成

8月も終わりですねー [太鼓の達人 総合]

ということで絶賛更新停滞中の当ブログですが、いかがお過ごしでしょうか←
こちらは相変わらずの気まぐれ更新です。 メインブログは絶賛更新中ですが、仕様です(


気まぐれなので、先にこんな動画を置いておきます。



アドレス:http://youtu.be/KPRYc2jZJK4


ACだと、全国で2人目になると思います。
リテイク回数は数えただけで160回を超えていて、撮影に要した日数も約1週間。

プレイヤーさんにかなり粘着してもらっただけあって、プレイヤー本人もかなり喜んでいます。
ちなみに最高精度は可22(不可3/795コンボ目まで接続)ですが、プレイヤーさんが言うには「正規譜面よりいい」というから恐ろしい(((( ;゚д゚)))


この動画だけは先にご紹介させて頂きますが、続きは管理人の8月中旬~後半の記録をテキトーに載せていくだけなので微妙かもしれません(ー_ー )ノ"



歩いていこう

歩いていこう


連打曲は嫌いだ!(*`ω´)
とりあえず、(動画的な意味で)もう少しお付き合いしそうになりそう。



3Q-4U-AC00

3Q-4U-AC00


動画:http://youtu.be/zBEfu04SD4Y

1-22から、6-19へ。
この曲はこれ以上やる理由がないから、放置安定。



七彩ボタン

七彩ボタン


動画:http://youtu.be/dmiJaA6zxjI

あと10点足らないのは仕様。
とりあえず、普通に全良する必要があるからもうちょっと粘る予定(´・ω・`)



【その他の全良】

ラブレター(ばいそく:888880点)
勇気100%
ブルーバード
キラメキラリ
Hacking to the Gate(3回全良)
そばかす(開幕が全良で通ったプレイが、そのまま全良になった)

ブラック★ロックシューター


こんなところですが、相変わらずの下位曲厨。
純粋なシングルプレイヤーじゃないですしおすし、とにかく全良出来ればそれでいいんです(´・ω・`)



<ダブルプレイ>

ユウガオノキミ

ユウガオノキミ(DP)


動画:http://youtu.be/AsWkcK_2K5c


「切るところは最後しかない」という大前提で挑んでいるので動画内ではそんなに喜んでいないですが、実はかなり嬉しかったりwww

不可が出にくくなったとはいえ、復活しなかったら一生出来なかったでしょう。
いつかは旧筐体でも出してみたいです。つまり、某所ワンチャン(


風船が割れていたら98万点に乗っていたり精度が微妙だったりするので、その気になったらまた狙おう。
KATSU-DONでの最高が右手の可14(不可つき)なので、アプデ前に復活していたら…可1ケタあったかも?



<要約>
AC15という新筐体の言い方には、納得も理解もできない。


何のために公式がナンバリングを外したかって話ですよね。




【その他】

この夏休み期間中、アクセス柳津にはたくさんの方にお越しいただきました。

コミュニティノートに「広島から来ました」や「滋賀から初アクセス!」や「長野から来ました!」などの書き込みがありましたが、こういうのは非常に嬉しいです><


こちらが迎撃出来た方については、セッションもさせて頂きました。

中には凄く有名な方がいらっしゃったりもしたのでホントにいいのかと思いますが、ご来店くださった方はありがとうございました<(_ _)>



相変わらずこのブログはテキトー更新ですが、これからもアクセス柳津とアクセス柳ヶ瀬を宜しくお願いいたします☆彡



【コメントレス】

>しざくらさん

⇒ピッタリ系は、下2ケタ目が偶数であれば可能性があるのでだいぶ的を絞りやすくなったと思います。
  ただ、KATSU-DONになってから精度が取りづらくなったのがかなり痛いですけどねorz


nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 1

てんぎん

ユウガオノキミは感動しました!
今はおてもやんの時代なんですね。「カルテットやん」はタイトルで吹きましたw
by てんぎん (2012-08-31 23:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る