So-net無料ブログ作成

「太鼓の達人」交流会兼大会 [太鼓の達人 総合]

大会に参加された皆様は、お疲れ様でした。
そして、アクセス柳津の「太鼓の達人」交流会兼大会にご参加くださりありがとうございました<(_ _)>

ニコ生でご視聴くださった方も、本当にありがとうございました!!


集会の様子



今回は、参加人数が51名(+特別ゲスト3名)という過去最多のドンだーさんにご参加頂きとても嬉しかったです!
また、いろんな地方からお越しいただけるとはさすがに思っていませんでした><


当初は大人数ということもあって時間内(17時)に終わるかどうか心配でしたが、終わってみれば17時を10分程度過ぎただけという結果。

これも皆様のご協力あっての結果だと考えています。


いろいろと思われたことはあるかと存じますが、次回もありましたらまた宜しくお願いいたします。




【そういえば】

いぬのおまわりさんが★7だった((


nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 1

べろ~ん

ずっと座ってるのも疲れたでしょう
おつかれさまでした(*^▽^*)

いぬのおまわりさん★7に昇格してたんですねwww
どうりで可一桁で99万いくわけですねww
by べろ~ん (2012-08-07 15:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る